2016年1月18日月曜日

Fallout4 起動しない>>グライックボードのスペックが問題


Fallout4 起動しない>>グライックボードのスペックが問題.>> GTX 970

私も PC Steam Fallout4 日本語版をはじめましたが、
なかな起動しません。
何回かクリックしているとやっと起動するような状態です。
ウィルスソフトかとおもい、違うのにしましたが、かわりませんでした。
SkyrimはOKですが、


Fallout4 グライックボードおすすめ ◎MSI GTX 970 GAMING 4G グラフィックスボード VD5507 GTX 970 GAMING 4G


アマゾン:

価格: ¥ 41,775


http://www.amazon.co.jp/MSI-GTX-970-GAMING-4G/dp/B00NN9PJRY/ref=sr_1_3?s=computers&ie=UTF8&qid=1453096474&sr=1-3&keywords=NVIDIA+GeForce+GTX+970

皆さん グライックボードを交換されているようですね。
Fallout4は
Skyrimとレベルがちう。
レビュウを紹介させて。

GTX 660を使っていましたが、Fallout4に合わせて購入しました。
パフォーマンスはかなりの物です。


とりあえず今まで遊んだタイトルをこの商品に切り替えてプレイしました。
元が高設定だったためグラフィックの向上はそれほど感じられませんでしたが、
大きな変化としてカクツキがなくなりヌルヌル動く様になり感心しました。

Fallout4についてはオート設定でウルトラハイになります。

それにより遠景からディテールまでかなりのレベルになり、しかも動作は快適です。

一度工場の煙突に上り、荒廃したボストンの街並みを眼下に見たのですが圧巻でした。

遠くもやに霞む街並みが見事に表現され、その向こうにはうっすらと海も見えました。

それだけでも一見の価値はあります。

FO4がもはや普通のゲームではなく、その世界をいかに感じるかが醍醐味です。

このクラスのグラボであればゲームの迫力が大きく増すと感じました。



◎パソコン スペック
ドスパラ 「ガレリア XT」
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=504&ft=&mc=5524&sn=0

OS:Windows 7/10 64bit
CPU:Core i7-6700
メモリ:8GB
グラボ:GeForce GTX960 2GB

容量:120GB SSD + 2TB HDD

129,580 円(+税)

◎「Core i5」や「Core i7」クラスのCPUを使っているなら、わざわざPCを新調する必要はありません。
http://runtl.com/fallout-4-gpu-videocard-spec/

いきなりグラボの交換をしてはいけません。
http://xn--dckyab1f5a9d8byf3h.net/beforekoukan.html

◎ドスパラ
ビデオカードの交換方法
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/1338?category_id=105&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc


0 件のコメント:

コメントを投稿